2013年2月21日木曜日

牡蠣のブルスケッタ?を仕込んでみた。

食べたことがないのでよく分からないが、
美味しそうだったので、とりあえず仕込んでみました。

いつものネット検索でも、レシピはまちまち。
パックに入った牡蠣を塩水で洗って、水気をふき取り
フライパンで空煎りして、バルサミコ酢と塩・胡椒で味付けしました。

その後で、保存容器に牡蠣を移して、
ローリエ、タイム、鷹の爪、にんにくを入れて、
牡蠣がかぶるくらいにエキストラバージンオイルを注いで冷蔵庫で3日寝かせます。

ちょっと怖いけど日曜日だから頑張ってたべてみます。
どんな結果になることやら???

0 件のコメント:

コメントを投稿