2013年4月22日月曜日

じゃぺん郷・日曜日のランチ。



クルマが無くなってずっとご無沙汰の、峠の茶屋“じゃぺん郷”。

先週入ってきたユーノスも、現在オーディオ取り付け中で預けています。

ウチの近所には、食べるところが2軒しかありません。
ひさしぶりにバスで峠を越えて(どんな所じゃ?)昼飯を食べにいきました。

日曜日は日替わりランチはありませんが…。バスなのでビールも1杯だけ。
10貫にぎり定食です。肉うどんと茶碗蒸しがついています。

また、バス停近くの“更科”という蕎麦屋では、
日替わり定食500円も発見できましたので、近々平日ランチに寄ってみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿