2008年3月25日火曜日

ウクレレ・コンプレックス2008の×と○

ウクレレとタイトルがついているために
誤解をされる方も多くいらっしゃると思います。

こんな方は×。
×ハワイアン命で、他のジャンルは受け付けない方。ご遠慮されたほうが…。
×Rickyのアコギが聴きたい!という方、今回はウクレレですので…。

こんな方は○。
○バンバン大好き!
○今ちゃん大好き!
○キヨシさん大好き!
○とんちピクルスさん大好き!
○Rickyさん大好き!
○ウクレレの音が大好き!
○お酒大好き!飲みながらいい音楽で愉しみたい!
○ハワイアンやフラが好きだけど、他のウクレレも興味がある。
○30年代以前の古いジャズとか好き!
○BEATLESが好き!
○色んな音楽を聴いている。
○お笑い大好き!
○1人だけど、愉しい時間を過ごしたい!
○癒されたい!
○ジャンゴ・ラインハルトが好きだ!
○フォークソングやブルースが好きだ!
○ミルス・ブラザースが好きだ!…などなど。

まあ、色んなジャンルが、ウクレレでできるんですね。

酒を飲みながら心地よい音楽を愉しみたい方、
ぜひとも、7.21はウクレレコンプレックス2008へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿