2009年2月15日日曜日

ミクシィ

Mixiに登録しました。

諸般の事情があるのか、登録もたいへんでした。
と、云うのも私はiPhoneなのですが、
このメールアドレスがケータイ用と認識されません。

PC用のアドレスとケータイ用のアドレスの2つで認証されるようです。
大手のプロバイダーなら大丈夫という話もありますが…。

急遽、カメラとミュージックプレーヤーとFMラジオで使ってた
Nokiaでアドレスを とりました。
この、Nokiaのマニュアルが難解だったのか、ヤフオクで買ったものだったから
大変だったのかはわかりませんが、かなりの時間を要してしまいました。

Mixi自体もよくわからないんですが、
仕事が一段落したら色々やってみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿