2009年2月27日金曜日

すかしっ屁

以前も書いたが、私の左側には仕事中はいつもメタボ犬のボルドーが寝ている。
これがワインのボルドーなら、かなり熟成していることでしょう?

よくパグという犬はいびきをかくと云うが、ボルドーはよく夢を見ているようだ。
手足をバタバタさせながら、小さな声でワンワンと吠えている。

きっと草原でも走っている夢をみているに違いない!
もっとも私は草原になど連れていったことはないのだが…。
いびきもかいているのを聞いたことはある。

それは大して気にもならないのだが、
すかしっ屁は、ちょっと困る。(まだニオってます)
またこれがよくあるのだから。
舌を出して誤魔化している場合ではない!!

で、ちょっと疑問なんですが、犬って音のあるオナラをするんでしょうか?
いままで、聞いたことがないので、聞いたことのある方教えてください。

4 件のコメント:

  1. ボルドーかわいいですねー。元気そうでなによりです。うちのrenは、音のあるオナラをしょっちゅうしますよー!うんPの前などによくプーします。夢もよく見ているみたい。手足をバタバタさせるのは一緒ですが、ワンワンとはいいません。それよりいびきのほうが深刻です。小さな鼻からなんでこんなに大きないびきをかくのか…決まって朝方で、飼い主の一番眠たい時。ではまた!

    返信削除
  2. allezさん、コンニチワ!
    最近、全然食事をしていません。
    オナラはよくします。
    音をぜひ聞いてみたいものです。
    それから、熟睡中、いつも舌の先が1cmくらい出ています。

    返信削除
  3. ご無沙汰で~す(^_^)
    ボルドー、メタボにますます磨きがかかったような(*_*)
    ウエストまわりがかなりヤバそう(>_<)

    健太は、自分のおならの音にびっくりして、お尻を追いかけまわしてクルクル回ってましたぁ~(^_^;)

    返信削除
  4. ココナッツ娘さん、お久しぶり!
    元気ですかあ?そうこの写真は特に腹回りが太く見えますね。この後、生理が始まり食欲はないわ、深夜に叩き起こされるわで大変でした。今は落ち着き食欲も少し出てきました。

    返信削除