2009年2月11日水曜日

Nutsco 3 Series再生産予約受付開始

Nutsco Ukulele ProjectがプロデュースしているNutscoウクレレ。
初回がコア材の3Kが12本、2回目がマホガニー材の3Mを12本、
3回目に3K再生産が6本という非常に少ロットの限定生産のウクレレだ。
バンバンバザールの富永氏や今野英明さん、とんちピクルスさんなどに
使って頂き、ライブ会場でPRしていただいていました。
富永氏がライブ会場でよく受ける質問をブログにアップされています。
http://ameblo.jp/banban0020/

今回、3年ぶりにNutsco 3K、3Mの予約を2月14日から開始します。
最低ロットの12本の予約が入った時点で発注なので、
それから3~4ヶ月後の納品になります。
あくまでも、個人レベルの発注となりますので、
予約がまとまった発注時に半額、完成時に残金の前金制となります。
予めご了承ください。
早速、東京の某有名ウクレレ店から3K、3M各2本の予約が入っています。
詳しくは、2月14日以降のNutsco Ukulele Projectのホームページを
ご覧下さい。http://www.nutsco.jp/

2 件のコメント:

  1. やっと らしさ? が戻って来ましたね!
    やっぱりNutscoさんはウクレレが似合ってますね(笑)
    所でクラリネットは順調ですか?

    返信削除
  2. ハマってしまうので、ウクレレとは距離を置きたいのですが…。

    返信削除