2009年2月19日木曜日

RadhaVilas2.25OPEN!

先日お知らせした『ラーダヴィラス』ですが、
今夜は撮影をかねて『ラーダヴィラス』の試食会に行ってきました。
2月25日(水)のオープンが決定しました。

お店のコンセプトは…
インドの家庭で普段、食べられているカレーをはじめとする料理は、
化学調味料やうま味調味料などに全く頼らず、
塩とスパイスをバランス良く使い、素材の美味しさをそのまま生かした
多様性のある料理がほとんどです。

「本来のインド料理」とは油やうま味調味料などを
沢山使ったこってりした味付けのものではなく、
シンプルであっさりした自然派料理であるべきと考えています。

ラーダヴィラスでは「食はシンプルかつ自然の美味しさであるべき」 と
いうアーユルヴェーダの考えに基づき食材にこだわり、
独自に焙煎、調合した新鮮なスパイスを使用し、化学調味料、うま味調味料、
合成着色・保存料などの使用をさけ、
できるだけ手作りのおもてなしをと心がけております。

私の故郷、南インドの家庭料理をはじめ、タンドール料理はもちろん、
インドのストリートフードやスパイスを使った創作料理など
インド料理の多様性にも触れながら、
バラエティーに富んだスパイスの世界とあたたかいお食事のひとときを
お楽しみいただけたらと思っております。 (ラーダさんのコメントより)

営業時間
ランチ  AM11:30~PM2:00
ディナー PM5:30~PM9:30(ラストオーダー9時)

732-0065 広島市東区牛田中2-1-21 第2清水ビル1F
電話&ファックス:(082)555-5119

●ラーダヴィラス(仮) :radhavilas.com/
●ラーダカレー:radha.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿