2009年3月7日土曜日

広島市民球場(仮称)

今日は安芸区民文化センターに『あきクラシックコンサート』に行ってきた。

昼の2時からだったので、
1時間前にBONバスで西広島駅に行き、JRで広島駅、乗り換えて海田市駅まで。

チェロとマリンバの演奏からはじまり、
しちりきと笙の演奏、そしてクラリネットとフルートとピアノで第1部が終了。

第2部はピアノだったけど休憩中に帰りました。

PAなど一切なしで、ホールだと音がすこし小さい感じがしました。

かえる途中、天神川駅の近くに建設中『広島市民球場』を撮ってみました。
もう殆ど球場内は出来ているんでしょうが、後は回りの整備ですかネ。

それにしても不便な場所で、観客は集まってくるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿