2009年9月4日金曜日

Nutsco3Mまもなく入荷予定!予約残り4本!

きょう、工房からNutsco3Mの途中経過の写真が届きました。

いま塗装に入っています。
前回のように天候も悪くないので、乾燥もこのまま順調にいくと思います。

選りすぐりのマホガニーを使用したとのことですが、
同じマホガニーでも、素材によっては塗装をすると色がこんなに変わります。

写真の場合、強調されますので色の違いが極端ですが、
実際はどうなんでしょう?
上がってくるまでわかりませんネ。

いずれにしても、使っていくと自然に色が濃くなってきて、
いい飴色に変わっていくと思いますヨ。

まだNutsco3Mの予約を承っています。残り4本です。
お急ぎください!
●Nutsco Ukulele Project : http://www.nutsco.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿