2009年9月25日金曜日

USER's VOICE Vol.1

Nutsco3M(CB)は久々のマイウクレレです。
いまあるウクレレはこれとヤイリのコンサート(ココナッツカフェ仕様)と
中国製LANIKAIのテナーの3本だけです。

入荷したNutsco3Mを、昨日バタバタと発送しました。
早速、お客様からメールを頂きましたので、勝手に紹介させていただきます。

●本日届きました!なんて美しいウクレレでしょう!
ヘタクソな私にはもったいないですわ(笑)
嬉しくて早速チューニングして弾いてみました。
う~ん!いい音!!しかも弦高が低くてとても弾きやすいです。
Nutscoちゃんにもっと早く出会えてたら
こんなにウクレレが増えることもなかったでしょうに(汗)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

●今日、無事にNutscoを受け取りました。これはやばいです。
あまりの心地よさに、溜まった仕事そっちのけで弾き続けてしまいました。
新しいマーチンの3Mと1960年代のStyle-0も持ってるんですが、
そのどちらとも違う独特な音で、本当に弾いていて気持ちいいです。
色については最初にパッと見た時に「濃いな」と思いました。
写真だともう少し明るく見えたんですよね。
でも見る角度によって木目がくっきり見えたり消えたりして、
そういうところも合わせて全体的に渋くていい感じです。
これから大切に弾き込んでいきたいと思います。
イイモノを、ありがとうございました。

どうもありがとうございました。
どんどん弾き込んでもっともっといい音にしてやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿