2009年10月1日木曜日

MONSIEURサイコー!

きょうクラブクリームにMonsieurを観に行きました。
早く着いたのと禁煙席ということで最前列でした。

ちょっとだけ体形は似てましたが、とても70歳のパワーじゃないです。

ムッシュお得意の『Boom Boom』では、スパイダーズ時代を彷彿させる
ムッシュダンスも観れて、会場も盛り上がりました。

滅茶苦茶カッコよかったです!
blues the bucherのブルースハープも凄く良かったです。

曲は今回i-Tunesでダウンロードしてたので、
Tシャツを買ってみんなにサインをいただきました。

先日の『勝手にウッドストック』では、デキシー・ドザエモンズと一緒に
やったとか?楽しかったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿