2009年12月15日火曜日

13年間ありがとう

13年間ずっと一緒だったボルドーが今朝逝ってしまいました。

人も同じで、ある程度の年齢にいったら定期的に検査をした方がいいですね。
毎年、血液検査だけでも続けていたら…と思うととても残念です。

何も言わないから、痛みはないのかと思っていたら、
明け方何度も何度も鳴いていたから、相当痛かったのでしょう…。

宝町の仕事場に、旧いミニのバンで通っていた若かりし頃のトリフ(左)とボルドー。
通勤中はいつも後ろの荷台スペースがトリフで、
ボルドーはボクとハンドルの間にいました。可愛い頃もあったんですね。

4 件のコメント:

  1. ボルドーお疲れ様だったね。いまごろトリフと走り回ってるかな?
    トリフ&ボルドーのお父さん!元気出してくださいね!!

    明日!一杯やりましょう!

    返信削除
  2. 元気だしてね、Sちゃん。

    優しいSちゃんと一緒に過ごせて
    ボルドーも幸せだったね。

    返信削除
  3. ボルドーとトリュフの写真、とても懐かしいです。
    あれからもう13年も経っていたのですね。
    最後のボルドーの写真が、おだやかな表情だったのが
    とても印象的です。
    やすらかに...。

    返信削除
  4. allezさん
    わざわざ特製のドッグフードありがとうございました。今日はよろしく。

    gストさん
    元気な時に何度も行けば良かったですね。

    DoTさん
    いぬの苦手なDoTさんでしたね。
    月日の経つのは早いもんです。
    そろそろ身体の定期検診もした方が
    いいですよ。

    返信削除