2010年5月21日金曜日

Nutsco3M


久々の更新です。
約2年ぶりに痛風が再発しました。今回も最悪の痛みです。
あと1週間くらいの辛抱です。

2月にオーダーをいただきましたNutsco3Mも
無事GW明けの先日発送させていただきました。
関東方面(地方の方はネットで)は、
POEPOEさんにあると思いますので在庫をご確認くださいませ。
POEPOEのホームページ

◎POEPOE堀口さんからの情報!
ウクレレマガジンVol.4(6月中旬発売予定)にNutsco3Kの
試奏インプレッションが掲載されるそうです。
今回弾いてくださる方は、高田漣さんです(高田渡さんのご子息)。
1/2ページで大きく取り上げていただいているとか?

◎また、アコースティック・ギター・マガジンVol.44(6月号)で
アコースティック・ギターに合うアンプの試奏で、
富永寛之さんが、Nutsco3M(CB)も弾かれているようです。

ウクレレに合うアンプをお探しの方、ぜひご覧になってください。

◎6月頃、新しくNutsco3Mのご予約を開始します。

0 件のコメント:

コメントを投稿