2011年1月6日木曜日

ブルームーン・カルテット@西条



正月明けの1月4日に、東広島市の賀茂輝酒造・円座で行われた
『ブルームーン・カルテット』のライブに行ってきました。

『ブルームーン・カルテット』は
ブラックボトムブラスバンド(BBBB)とバンバンバザール(BBB)の
自称「スタープレーヤー」達で結成された軽音楽バンド。

メンバーは
黄  啓傑(コルネット)from BBBB
富永 寛之(ウクレレ)from BBB
黒川  修(ベース)from BBB
木村 純士(ドラムス)from BBBB

開場は円座という酒蔵をリニューアルしたカフェで
「賀茂輝」の熱燗を飲みながら…
期待どおりに楽しい時間が過ごせました。


また、新しく作ったNutsco3Mのロングネックバージョンを
富永さんに渡すのも目的でした…

セカンドステージでは、早速弾いてくれました。
まだ、弦も伸びきってなくチューニングも微妙なまま
一曲だけでしたが、柔らかな音色でした。
アキーラの弦を張っていましたが、
もう少しテンションのある弦の方がいいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿