2011年2月9日水曜日

見上げてごらん夜の星を Nutsco3 ML



富永寛之さんのNutsco3MLの演奏です。

Nutsco3seriesの新作3ML(ソプラノボディにコンサートネック)です。

1月4日に渡してから、色々弦を検討して
WORTHのクリア弦に決まったようです。

WORTH弦はフロロカーボン弦です。

ブラウン弦などもありますが
とみやんのチョイスはクリア弦。

WORTHの中では柔らかい方の弦ですネ。

3MLの初回ロットは2本で、1本はとみやん用、
あと1本はポエポエさんに卸しました。

ポエポエさんの弦チョイスはGHSでした。
人によって好みが違うから面白いですね。

ソプラノの音と雰囲気はそのままに、弾きやすくなったNutsco3ML。
ネックが1.5フレット分長くなって、ジョイントは14F。

ソロで弾く方にはベストな1本ではないでしょうか!

来週から予約を受け付けますよ。

Nutsco HPはコチラ→http://nutsco.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿