2011年3月20日日曜日

AC JAPAN



いま、やたらとACジャパンのCMが流れまくっていますね!
コレって広島だけのことかと思っていたら、
全国的なことで、視聴者から抗議が殺到しているとか。

今回の震災で、多くのスポンサーが自粛しているので、
ACジャパン(旧公共広告機構)のCMを多量に流しているのだそうだ。

上記のアニメ編の他にも5~7種のCMを
1日中流しており(CM全体の80~90%くらい?いやもっと?)、
“ながら族”の私にとっては非常に耳障りで仕方ない(特にこのアニメ)。

抗議によって最後の♪エーシー♪というサウンドロゴは削除されたようだが?
CMよりも援助に当てて欲しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿