2011年3月16日水曜日

緊急開催決定!勝手にEXNE(Katte-ni East by NorthEast)

3月17日・18日のチャリティーライブのお知らせが届きました。
以下お知らせ内容です。
東京近郊の方、ぜひどうぞ!

------------------------------------------------------------------

東日本大震災にて甚大な被害を受けた被災者の方々には、
心よりお見舞い申し上げます。
また、失われた多くの命のご冥福をお祈りいたします。

多くの方々が辛く苦しい思いを抱えながら、
それでも一歩ずつ前へ進もうとしているこの状況下で、
音楽家には何が出来るのか? 
そんな思いのひとつの示し方として、私たちやはり音楽を奏で、
それを一人でも多くの方々に届けることが使命だろうと考え、
チャリティ・イベント〈勝手にEXNE ~Music for TOHOKU~〉を
急遽開催することにしました。

「生音で歌を届ける」をテーマに、
電力を極力使用しないアンプラグド・セットで、
個性豊かなミュージシャンたちがライブを展開していきます。
会場には募金箱を設置し、被災者への義援金を募る他、
Ustream中継をご覧の方々にも募金を呼びかけていきます。

私たちの演奏で、被災された方々の不安を和らげ、
一人でも多くに笑顔を届けられればと思います。


●2011年3月17・18日(木・金)
●渋谷クラブクアトロ
●18:30開場/19:00開演
●入場無料(入場時に¥500-/1Dのみ頂戴いたします)

*会場内に東日本大震災被災者への義援金を募る募金箱を設置いたします。
お預かりした義援金は、日本赤十字社を通じて被災地域にお届けします。
皆様のご協力よろしくお願いいたします。
*当日は、フロアに直接座っていただくかたちとなります。
必要に応じて簡易椅子や座布団などご自身の判断でご用意ください。

●ホスト
バンバンバザール(福島康之、黒川 修)

●参加ミュージシャン(五十音順)
●17日

今野英明
カンザスシティ・バンド
SCOOBIE DO
TGMX(Frontier Backyard)
チャラン・ポ・ランタン
中村まり
ポカスカジャン
...and more

●18日
18日
イノトモ
うつみようこ
キセル
ギターパンダ
木村純士(BLACK BOTTOM BRASS BAND)
黄 啓傑(BLACK BOTTOM BRASS BAND)
小坂 忠
コーヘイ&クリ(TUFF SESSION)
鶴坊(ex,High Limits)
T字路s
Taurus Bonehead
とんちピクルス
直枝政広(カーネーション)
中野督夫
ピアニカ前田DUO
松千
湯川トーベン
Leyona
WADA MAMBO(カセットコンロス) 
...and more

*参加ミュージシャンは都合により変更となる場合がございます。

また、両日ともにイベントの模様をUstream中継いたします。
連動してネット上でも募金が出来るシステムをご用意いたします。
皆様のご協力よろしくお願いいたします。(映像協力:eetee)
Ustreamはコチラから⇒●勝手にイースト・バイ・ノースイースト●

---------------------------------------------------------
勝手にEXNE ~Music for TOHOKU~ 開催にあたって

今、健康に暮らす僕たちは何が出来るか。
たとえ、困難な状況であっても、それは頭と心に置き、
暮らしの歩みを止めてはならない。
音楽家はその馬鹿げた考えをエネルギーに変えて、
音楽を誰かのために演奏するべき時です。今こそ。

「ちょっと歌いませんか? 生音で」
と、友達に連絡したらこんなに沢山集まってくれました。

皆様も「無理をせず、自分の考えに従って」会場に足を運んでください。
また、お家、あるいはどこかでネット配信を見ることで参加していただいても
構いません。
これからまだまだ僕たちにはやらなければならないことが沢山あるはずです。
その日のために、ぜひ、穏やかな心のバッテリーを充電するこのライブに
ご賛同ください。


勝手にEXNEプロジェクト 
バンバンバザール 福島康之 
----------------------------------------------------------
発起人:福島康之(バンバンバザール)
主催:有限会社パライット
協力:渋谷クラブクアトロ/ramblin'

0 件のコメント:

コメントを投稿