2011年3月27日日曜日

MIS@楽座



昨夜は、今どき珍しい?と言われるCSNを演奏するバンドを見たくて、
広島市中の棚の『楽座』に行ってきました。

年に1~2回しかやらないと言う貴重な?バンドMIS。
丸子さん、石澤さん、佐藤さんの頭文字を取ったという
あまりにイージーなバンド名?。

丸子さん、石澤さんは広島クラシックロッカーズというバンドで
何度も見たことがありますが、
今回の佐藤さんの加わったこのバンドは新鮮でした。


オープニング曲の「Teach Your Children」で始まり、
1部と2部構成で2時間くらい。
アンコール曲は勿論「組曲:青い目のジュディ」でした。


70年代に活躍した、CSN或いはCSN&Yを知っている人は
当然いい歳の方ばかりで、
当日のバンドも含めて、観客の平均年齢は52、3歳くらい?

CSNの曲のほかにも、アメリカやディブ・クラーク5、
ジェームス・テイラーなど
懐かしめの曲をコーラスたっぷりで重厚に…。




映画「小さな恋の物語」のエンディング曲
熟年本家・CSN&Yの「Teach Your Children」。
もっともビージーズの「メロディ・フェア」の方が有名ですけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿