2011年4月16日土曜日

ひろしま散策・五日市コイン通り:造幣局広島支局


11時から2時間ほど仕事を抜け出して、
五日市の造幣局広島支局に桜を見に行ってきました。

第21回 花のまわりみち~八重桜イン広島~
平成23年4月15日~21日 午前10時~午後8時

初めて行きましたが、造幣局内に59品種、239本が植えてあるそうです。
それぞれの木の下に、品種を書いた札が立っていたのですが、
そちらと一緒に撮っていないので品種が分かりません。

また、来週のライトアップでも見に行って撮ってかえりましょう。






いつもはコンパクトデジカメですが、
今日は一眼レフを持って行きましたが結果はイマイチですね。

以上PENTAX K-7 DA70mm F2.4 Limited




下2枚Sony A900+Leica R50mm Summicron F2(Aマウント改)

A900はピントがあまいと聞いていたのですが
それ以前に、ピントがうまく合っていませんネ。

それからズミクロンのグルグルぼけが凄いです。
もう少し絞り込んだ方がいいのでしょうか?

純正AFレンズで再度チャレンジです。

0 件のコメント:

コメントを投稿