2011年10月24日月曜日

健康グッズ






通院をしていることは、先日書きましたが、
真面目に(?)薬を飲んでいますので数値はすこしずつ良くなっているようです。

カルテに、赤のダーマトグラフで丸に”元気印”って
ワケの分からない事を書き込まれました(笑)。

今度の通院は、1ヶ月後です。
その間、心拍数と血圧を測ってください!って云われて
用意したのが写真のTERUMOの血圧計です。

腕まくりをして腕を穴の中に入れ、スウィッチをいれると
勝手にギュッとしまって、血圧と心拍数を測ってくれます。

朝起きてすぐ測るように言われ今朝からスタートです。
緊張(?)して、とっても血圧も心拍数も高い!のでちょっと心配…。

ついにこんな世代になってしまいましたヨ!


それから、知り合いに薦められSPORTS DEPOで、
UNDER ARMOURのランニング&ウォーキングシューズ(UA ASSERT)を購入しました。

普通のスニーカーは買っていましたが、ランニングやジョギングシューズは初めてで、
スタッフに聞いて買いましたが、普段でも履けるように地味(?)になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿