2012年10月16日火曜日

Gizmon iCA iPhone Case




iPhone4、4S用のケースです。
Gizmon iCAという型番で、しっかりした樹脂製の5つのパーツで一見ライカ風の外観です。

ブラックの他にも、シルバーやホワイトなどもありますので、
iPhoneのホワイトには白ボディの方が合いそうですね。

実際、このブラックにホワイトのiPhone4Sを入れたところ若干違和感がありました。

で、結局古いiPhone4を入れて、カメラ専用で使っています。

充電用コネクターやヘッドフォン、ボリュームコントロール、電源ボタンもこのまま使えます。
マナーモードの切り替えボタンが使えないので残念ですが、
設定画面からはコントロールできるので我慢しましょう。

カメラモードにすればシャッターボタンが使えるので、
片手撮影に便利ですが、自分の指が写り込みやすいので要注意!

オプションで広角レンズもあるので、撮影のバリエーションが広がるかも…。

自分撮りの場合は、ダミーのレンズがミラー仕上げになっているので便利かも知れません。


また、市販のストラップが使えますので、
首から下げるとイヤホーンで音楽を聴く時も便利かも知れませんね。

Photo : iPhone4S

0 件のコメント:

コメントを投稿