2008年4月13日日曜日

ポークソテーとカリフラワー。

金曜日は、福山にバンバンバザールのライブに行ってきました。
相変わらず楽しいライブでした。

行きにあなご飯とビール1本、ライブが終わってから
Mさんと福山駅の近くのラーメン屋で、
餃子としょうゆ豚骨ラーメンとビール。

昨日は、年末にいった京橋通りの居酒屋で、
ビールと、刺身盛り合わせ、鶏肉のねぎまみれ、太刀魚の煮付け、
れんちょカレイのバター焼き、鶏肉と野菜の炒め物など8品。
最後にお茶漬けと腹いっぱい食べてしまいました。

2日とも、ゴチになりました。

ということで、今日はカンタンな料理で済ませました。

競馬のG1の桜花賞はなんと700万円という高配当でした。
1着、3着はおさえていたのですが…。
もちろんハズシテしまいました。

桜花賞が行なわれるのは、阪神競馬場なのですが、
開催日は毎年ちがうのに、毎年場内の桜が満開なのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿