2008年11月2日日曜日

久々の登場!ボルドー

秋の天皇賞はウォッカが写真判定で勝ちました。
競馬史上に残るいいレースでしたが、配当は少なかったですね。

ゴルフでは石川遼が18ホールでは第3打を池からのウォーターショットで
パーをセーブし、涙のツアー初優勝を飾り、ともに感動的でした。

次に犬を飼うことがあれば「ウォッカ」という名前にしようと思っています。
今日は久々にわが家のメタボリック仲間の「ボルドー」です。
先月誕生日をむかえ、11歳となりました。
体重は量ったことがないのですが、持ち上げるとかなり重くなってきています。
iPhoneのCameraBagのアプリで撮影。ポラロイド風です。

2 件のコメント:

  1. 久々のボルドー❤元気そうで安心したぁ(^^♪
    おいちゃんは、真面目に自炊しているみたいで♪
    時々、「これは痛風によくないんと違うかぁ( 一一)」なメニューもあるけど…これからも、しっかり自炊にはげんでね~

    ココナッツ娘

    返信削除
  2. 久しぶりです。元気ですか?
    あれ以来、痛風は出ていません。
    最近はもっぱら発泡酒なんで、
    それがいいのでしょう。
    食べ物から摂るプリン体の量は
    そんなに多くないそうです。

    返信削除