2008年12月30日火曜日

平成20年の忘年会(会費5000円)

毎年12月29日は、くうおやぢさん主催の忘年会です。
今年は堀川町の道草庵というお店で、飲み放題で一人5000円。
こじんまりした居酒屋ですが、店のスタッフが少なく度々の酒の催促で
スタッフの機嫌も悪かったですが、料理はなかなかでした。

・先付
・刺身盛り合わせ
・カワハギの煮付け
・鶏肉の焼き物
・焼きがき などおやじ好みのメニューでした。

ついつい写真を撮り忘れてしまいました。

締めは上の鯛ソーメンです。
正月は親戚から鯛を頂いているので、早速作ってみようと思っています。

酒は、飲み放題の場合は限られますが、
メニューには県内の酒がいろいろ書いてありました。
安いので、一正宗グラス700円~だったと思います。
生ビール3杯と冷酒2杯を頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿