2008年12月30日火曜日

師走の原爆ドーム、午後9時すぎ

みんなは2次会にいきましたが、
今年は帰りました。
日本酒を飲むと、どうも酔ってしまうようです。

八丁堀から十日市まで歩いて酔いをさましましたが、
途中、原爆ドームをパチリ!
せめて年末くらいはドームのライトアップも夜通しやってほしいです。
9時過ぎでしたが、うっすらとしかライトが当たっていませんでした。

ということで、昨日で仕事も終わり、新年は5日からです。
ブログも今日で最後です。

来年もまたヨロシク。

1 件のコメント:

  1. そういえば・・バンバンのカウントダウンは行かないのですか?
    バンバンと年越せたら楽しいでしょうね~

    ナツコチャン、よいお年を♪

    返信削除