2009年6月22日月曜日

メールありがとうございました

●本日、nutsco受け取りました。素晴らしいサウンドに感動しまくってます。
富永さんも以前のブログに書かれてましたが、
まさに「今まで使っていたウクレレはなんだったんだぁ!」 という感じです。
これから毎日弾きこんで、nutscoを育てていきます。
名器に出会えて、本当に嬉しいです。

●無事に届きました。うわさ通りの音で感動いたしております。
少しでも上達できるよう日々精進させて頂きます。
またお世話になることもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

●音、ピックアップ音、Uke形・姿に満足です。
昨日はyoutubeで富永さんの動画を沢山みました。
すこしでも真似できるよう頑張ります。ありがとうございました。

●さっき品物届きました!ありがとうございます。
大変気に入りました。大事にします!
また機会があればよろしくお願いします。

●待ちに待ったNutscoが届きました。素晴らしい楽器を有難うございます。
ウクレレは半年の初心者ですが、いままで練習に使っていた楽器とは
比べ物にならない異次元の音に感銘を受けました。
ルックスも上品で飽きが来ない美しさです。
大袈裟ではなく人生を愉しくしてくれる一本です。

●感激しています。想像以上の出来上がりの姿と音なので。
自分の表現したい音を鳴らすことが出来るようにじっくりと付き合って
いきたいと思います。
今回のタイミングに出会うことが出来て、本当に良かったです。

●本日、ナツコ届きましたっ!
実物を手にするとかわいくて、一生大切にしようと、改めて思いました。
仲良くやっていきます!

というようなたくさんのメールを頂きました。
ちょっと通販っぽいかなとは思いますが勝手に紹介させていただきました。
とても嬉しいです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿