2009年9月29日火曜日

Nutsco次回モデルはコンサート?

今回17本制作のNutsco3Mは、おかげさまであと2本のみとなりました。
マホガニーのナチュラルです。お急ぎくださいませ。

来月11日に東広島市(西条)である酒まつりのメインステージに
NutscoのスーパーバイザーであるBANBANBAZARが登場しますので、
写真のウクレレを持っていきます。

これは以前Kヤイリで、ラウンドショルダーのGibson J-45をイメージして、
カスタムオーダーしたコンサートサイズのウクレレなんですが、
トップがスプルースのせいもあり、音がイマイチでした(ウクレレらしくない)。

来年このモデルを、いまNutsco3Mを作っていただいている工房で
お願いしようと思っています。
その前にBANBANにアドバイスをいただきに行ってきます。

関東方面で、Nutsco3Mの現物を見たい方は
目黒区祐天寺のウクレレPOEPOEに行って見てください。
ナチュラル・チェリーブラウンともにあると思います。
ネット販売もありますヨ!

ウクレレPOEPOE:http://www.nofofon.com/poepoe/

0 件のコメント:

コメントを投稿