2009年9月28日月曜日

blues the-bucher-590213 + Monsieur

先日、東京ドームで派手に還暦コンサートをやった矢沢永吉や
つま恋で還暦野外コンサートをやった南こうせつなど…
最近の還暦パワーは凄いけど…ン~まだまだ。

この人ムッシュは、御歳70歳(1月には71歳)。
カントリー&ウェスタン~ロカビリー~GS~ニューミュージック~
プロデューサー~ロック…と、常に一線いるから凄いです!

そういえばお父さんのティーブ・釜苑(ジャズ・シンガー)さんも、
ムッシュの“Father and Mad Son”のアルバムの中でパワフルなロックを
歌っていたのが、確か70後半だったから…パワーは家系なんかな?

今回blues the-bucherと往年のブルース(?)を集めたCDをリリースし、
その発売記念ツアーで広島にやってくる!ので、
ローソンまでチケットを買いにいきました。
初めてなので、店員に聞きながら…でも、次からは大丈夫です!

Be-Bop-A-Lula、Satisfaction、Rock Me Baby、Hochie Coochie Man、
Boom Boom、Kansas City…など
40年前と同じ感じで、たっぷりと聴かせてくれる?…ハズ。

今回はあまり昔のオリジナルなどやって欲しくないです。

●10月1日(木)19:00開場、20:00開演
●薬研堀・クラブ クリーム広島
●前売り ¥4500、当日¥5000(別途要ドリンクオーダー)

0 件のコメント:

コメントを投稿