2009年10月26日月曜日

廣田龍人さん

倉敷市玉島といっても分からない人も多いと思いますが、
新幹線の新倉敷駅の近くと言えば、なんとなくわかりますね。

先週、山口~九州とライブをやって、今週は倉敷、岡山で数箇所ライブをやってる
ときき、倉敷市の最終日に玉島阿賀崎という場所に行ってきました。

むか~し、この近くの岡山市庭瀬というところに1年くらい住んでたことが
あったのですが、さすがにン十年も経つと変わってますね。

普段、全国のライブハウスで年間300本近いライブをやってる
廣田龍人(リッキー)さんですが、今回はイベントスペースを借りたもので、
地元の団塊の世代の人が中心。反響して聴きづらいかと思ってたら
意外と聴きやすく、しかもおつまみとかサービスしていただいて
楽しい時間を過ごせました。

わざわざライブを聴きに来たわけではなく、
Nutscoのウクレレを届けに 来たのが目的でした。

終わってからは、地元の人に新倉敷駅まで送っていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿