2010年5月4日火曜日

元祖イタリアンのマリオ


きょうはフラワーフェスティバルの中日で、
修道大学の軽音楽部の演奏を聴きにでかけました。

現役の演奏が終わると次はOBですが、
途中でビールを飲みにいろんなブースに移動しました。

中電裏のマリオグループの中では古い店で
パスタランチをいただきました。
久々のマリオでした。
スープとトルティーヤでレタスとハムを巻いた前菜のあと
春キャベツとソーセージのトマトソースパスタを頼みましたが
春キャベツは少なく、しょっぱくてイマイチ?いやイマサンくらい。

パスタほど簡単なメニューはないのになんで?

露天の焼きそばの方が良かったかも!

2 件のコメント:

  1. いや〜今日行くなら一緒に行けば良かった。
    でもManoa DNAを見たらバテチャイました、しかたなくてくてく帰りました。

    返信削除
  2. ぺー吉さん、
    こちらも暑さでバテ気味だったので、
    平和公園までいけませんでした。
    きょうは、フレンチのBBのI君の息子さんが
    出てたんで、それを観にいきました。
    あしたはモロゾフを連れて、
    移動カフェに行くかも知れません。
    帰ったら仕事ですけど…。

    返信削除