2011年11月5日土曜日

ブームの予感!焼肉のタレ味のお惣菜 “スタミナン”

昨年でしたかネ?食べるラー油が大ヒットしたのは?

今度のブームは焼肉のタレ味のお惣菜 “食べる焼肉のタレ” です。

ゴロゴロと岡山県産牛がたっぷりの“スタミナン”が今朝届きました。
テレビで紹介され、生産が間に合わない売れ行きだったようです。

牛のミンチを焼肉のタレ味にして、白いご飯に載せて食べると…
考えるだけで、美味しそう!ですね。

◎株式会社アトム:http://atom-jpn.com/

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした!本物の焼肉懐に余裕ができたら是非行きましょう!Facebook、勧めていただいたので一応登録してみたのですけど…わからないことばかりです。友達少ないし…また、機会があったらご指導ください。

    返信削除
  2. allezcircusさん。

    先日は遅くまでお疲れさんでした。
    あの、牛肉は美味しかったです。
    やはり肉は牛ですね…久々!

    Facebook、ここ2日くらい色々やっています。
    少しだけわかりました。

    まだ検索にかかりませんけど。

    焼肉何時になるのやら?

    返信削除