2015年10月8日木曜日

霧の海2015 #01




9月27日に三次市・高谷山の「霧の海開き」が行われました。

山頂の展望台と麓では、霧の状態も違うので上ってみないとわからないのですが…。

朝、麓は霧が深くて見える可能性があったので7時半頃クルマで展望台にいってみました。


結果はご覧のとおりです。
8時半近くまで待機しましたが、晴れそうで晴れない状態。

多分、何度も来られている老人も上って来てすぐ「今日はだめだな」と言って
下山されましたので、待っても無駄だと思い下山しました。



































展望台の前の森にも、朝日が差し込んでいましたが、霧の海は霧が晴れず次回に期待です。


0 件のコメント:

コメントを投稿