2008年10月22日水曜日

Mac OS10.5.4

もう1年以上も前に、Mac Proを買いました。
仕事は最近Windowsなので、iTunes以外には使っていなったのですが、
Boot Campというので、Windowsマシンとしても使えるので
そろそろ使おうかと、いろいろアプリケーションを入れていたところFlash8という
アニメーションソフトが上手く立ち上がらず、とうとうOSのWindows XPまで
変になって、Mac OS10.5.4を買うはめになってしまいました。

Boot Camp(ビリーじゃない)のβ版というのをいままで使っていたのですが、
XPをいれるためにはβ版は既に期限切れで、ダウンロードも終了しているので、
MacOS10.5.4の購入しか打つ手がなく、とんだ出費となりました。

問題のFlash8は、設定が間違ってたようでもう1台のWINには無事入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿