2008年10月22日水曜日

MEET THE BAD BOYS! (2500円)


先週の金曜日に八丁堀のフライングキッズで行われたRickyさんのライブ。
7月のウクレレコンプレックスに出演していただいて以来、
ウクレレにハマッテいるようです。今回はNutscoのテナーウクレレでした。

Till There Was YouやGeorgia On My MindやHoney Pieなど
ジャジーな曲をウクレレで演奏してくれました。
この3ヶ月でかなりレベルアップし、レパートリーも増えたようです。

デビュー35周年ということで、デビュー曲の「ビートルズが教えてくれた」や
カナダ・バンクーバーでのライブ話など楽しい一夜でした。
セッションで2曲歌ったひと、ポール・マッカートニー に顔がよく似てました。
声は似てなかったけど…もう少しふっくらしたらもっと似てきますね。

ライブのあとで4人で〈へんくつや〉にお好み焼きを食べに行きました。
Rickyさんと会った時は、毎回お好み焼きです。
そう云えば今日10.22は35年ぶりの「MEET THE BAD BOYS!」の
CD(紙ジャケ仕様)の再発売日です。Amazonでも買えます。
写真の一番左がRicky(廣田龍人)さん。時の流れをかんじますなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿