2009年5月15日金曜日

禁煙生活2ヶ月と5日

ハッシュドビーフ
箱入りのトマトが完熟したのでトマトソースを作りました。
で、色々アレンジしてみました。

ペンネ・アラビアータ?

キノコのトマトソース

親子丼

豚のしょうが焼き。
禁煙生活に入って、なんだか体の調子がイマイチ?です。
ブログを休むと心配されたりして…。
久々のアップですが、最近またお腹あたりが苦しくなってきました。
何時でもパンパンではち切れそうな状態です。
コレはちょっとマズイです。
まず、あぐらがかけなくなりました。
たまに居酒屋の座敷なんかになってしまうと大変です。
足が痛くて、まったく落ち着けません。
それから、腹式呼吸がわからなくなりました。
凹ますことができません!
靴の紐が結べません!などなど…
食事やビール、そろそろ考えなくては…。

0 件のコメント:

コメントを投稿