2011年10月7日金曜日

再びApple?

またまた、MACの話ではありません。
じゃあアップル?

ん~、確かに昨日のSteveの写真はジョン・レノンにも似てはいますが…

実は私、ワケあって只今クリニックに行っています。
2週間前に多量に採血され、本日その結果が出たわけです。

夏の暑い時も、ビールは(痛風もあるので…)ほとんど飲まず、
バーボンか日本酒。しかも2杯程度なので、肝臓も腎臓もセーフ!全然大丈夫でした。


ところが、持病というか?甲状腺の値がとんでもなく異常でした!
甲状腺機能亢進症の再発です。(前回は15年くらい前に入院)
きょうは朝からクリニックのハシゴでした。

甲状腺専門クリニックでは、血液検査と、エコー検査や、
心電図をとったりして待たされて、最後は薬局でまた待って…

家を9時前に出て、帰ってきたのは2時過ぎでした。

さすがに疲れました!


写真の林檎は、甲状腺のカタチが平面にすると似ているから!

0 件のコメント:

コメントを投稿