2011年10月10日月曜日

広島キューバン・ナイツ~おかめ





横川駅近くの西区民文化センターで、広島修道大学軽音楽部のステージを
50分ほど楽しんだあと、仕事の先輩たちと4人で、
小田億近くの『おかめ』という居酒屋にいきました。


テーブル席が4人掛けと6人掛けの10席。
あとはカウンター席の小さなお店ですが、予約をしていかないと入れないそうです。

●さんまのタタキ
●蓮根てんぷら
●蒸し豚もやし
●豚耳
●さんまの塩焼き
●ごぼうのてんぷら
●みょうがとピーマン
●かま塩焼き
●つけもの
●かつお刺身(かつおの種類はわすれました)


●生ビール×7
●ハイボール×2
●焼酎ロック…

腹いっぱい食べて飲んで、一人2000円程度でした。

魚も新鮮で美味かったのですが、
すぐ後でタバコを吸われたことは、ちょっとしんどかったですが…。

また、予約をして行きましょう。


◎iPhone4で撮影



少し早めに着いたので、西区民文化センターの前に
横川駅のSoftbankで、iPhone4Sを予約しようかと寄りました。

いまのiPhone4を買ったのが今年の5月で、
6か月後の11月でないと予約ができないとのこと。

また今、iPhone4Sを予約すればiPad2がついてくるとか…。

2 件のコメント:

  1. 店頭にあるカブの姿も風情があるね。

    返信削除
  2. oDandyさん、コンニチワ!
    まだ乗っているんですか?
    また、欲しくなりますね。

    返信削除